東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シーグラムVOの買取を行っております!!

2014.1.9

シーグラムVO買取ます!!

カナディアンウィスキーとして有名なシーグラム。
その中でもシーグラムVOは創業者ジョセフ・E・シーグラムの息子の結婚を祝福して作られたもので、シーグラムのVOとは「VERY OWN」を意味し、独自の製法によって作られたウィスキーでした。
現在では、カナダを代表するウィスキーとして人気が高く、【お酒買取いわの】では、そのシーグラムVOの買取を行っております。

シーグラムVOは6年以上熟成させた原酒をベースにトウモロコシとライ麦を原料としています。
そのため、ライトでスムースな香味が良く似合うカナディアンウィスキーで、ハイボールで飲むととても美味しいと評判です。
ご自宅で飲まずに保管されているシーグラムVOはございませんか?
【お酒買取いわの】では飲むご予定のないお酒の買取を行っております。

 

シーグラムVO買取について

シーグラムVOは古いボトルと現在発売しているボトルではデザインが違っています。
もちろん、古いボトルの方が価値があり買取額も高くなっております。
シーグラムVOの古いボトルには、ネック部分にリボンが掛けられているようなデザインになっています。
これは、カナダがイギリスの植民地であった頃の競馬文化が根強く残っており、カナダでは競馬が盛んに行われています。
シーグラム社はかつてサラブレッドを多数保有しており、その中の1頭が好成績を収め、当時の騎手の勝負服のカラー黒と黄色がボトルにデザインされれ、偉業をたたえるためにリボンを掛けたそうです。

ご自宅に古いシーグラムVOのボトルはございませんか?
【お酒買取いわの】では電話やメールでの簡易査定も行っておりますので、お気軽にお問合せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール