東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

KRUG クリュッグ買取ります!!

2014.1.8

シャンパンの買い取りいたします!!


年末年始のパーティーシーズン、お酒を楽しまれた方多いのではないでしょうか?私も昨年の仕事納めの日にシャンパンを頂きました。
ご用意頂いたシャンパンはモエシャンドン、ヴーヴクリコ、ドンペリニョン、クリュッグ。高級シャンパンを一度に飲めるチャンス!!飲み比べた所個人的にはクリュッグが一番スッキリとしていて飲みやすく好きなシャンパンでした。しかし、シャンパンは日本酒と同じ位のアルコール度数がございますので、すっかりほろ酔いでの帰宅でした。


お祝い事などでシャンパンをギフトで贈るのが流行っていますが、シャンパンを贈られた側の方で飲まずに長年冷蔵庫で保管している方・・・ご相談ください!!【お酒買取いわの】ではシャンパンの買取をしております!!高級なシャンパンですと木箱に入った物もございます。箱の有無でも買取金額が変わります。また、ご存知の通りシャンパンには色がございます。通常の物・白からピンク・ロゼ、ゴールド等色味もお問い合わせの際にお知らせください。
ご自宅に眠ったシャンパン買取ります。KRUG クリュッグ買取は
【お酒買取いわの】にお任せください!!

 

KRUG クリュッグの買い取りいたします!!


赤い箱に入って販売されている高級シャンパン、KRUG クリュッグ。【お酒買取いわの】ではクリュッグの買取をしております。シャンパンの買取はラベルの汚れや栓に被さったアルミの状態も査定に影響します。
長年ご自宅で保管された洋酒の場合は、お酒のお写真をメールで頂くと状態が伝わりますのでより正確な査定金額をお伝えする事が可能ですのでメールでの簡易査定をお勧めしております。もちろんメールでの簡易査定ですので無料で行っておりますのでご安心ください。
【お酒買取いわの】の特徴として、売却をお考えのお酒の本数が多ければ出張しての査定買取も対応可能です。また、お酒専門業者ではなく、いわの美術株式会社が【お酒買取いわの】を運営しておりますので、お酒買取と同時に美術品や洋食器の買取も対応可能です。
高級シャンパンのクリュッグ買取を始め、ご自宅に眠っているお酒ございませんか?買取相場を事前にお知らせする事もしております。まずはお電話・メールでご相談ください。KRUG クリュッグ買い取りいたします!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール