東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ブッシュミルズの買取を行っております!!

2014.1.9

ブッシュミルズ、買取致します!!

あまり聞き慣れない銘柄かと思いますが、ブッシュミルズはアイリッシュウィスキーです。
アイリッシュウィスキーはアイルランドで作られる大麦が原料のモルトウィスキー、その他の穀物から造るグレーンウィスキー、大麦とその他の穀物を混合したピュアポットスティルウイスキーの3種類があり、これらをブレンドする事によってさまざまな銘柄が生まれます。
ブッシュミルズは1608年から蒸留所として操業しており、1784年には世界で初めて公式に蒸留免許が与えられました。

世界最古の蒸留所として長い歴史を持つブッシュミルズはスコッチやバーボンと比べるとマイナーながらも多くのファンがいらっしゃいます。
そのため、【お酒買取いわの】ではブッシュミルズの買取に力を入れております。ブッシュミルズの買取なら、【お酒買取いわの】にお任せください!!

 

高価買取のブッシュミルズ

アイルランドでは数百もの蒸留所がありましたが、現在ではブッシュミルズの他にミドルトン、クーリーの3つの蒸留所が主に稼働しています。
その中でもブッシュミルズは長い歴史の中で、幅広い種類のウィスキーを手掛けてきました。しかし、現在ではモルトウィスキーのみを製造しており、それ以外のウィスキーは終売しているため、高価買取が期待できます。
お写真のブッシュミルズは1980年に樽詰めされた21年物で、21世紀に向けて2001年にボトリングされたものです。
シリアルナンバーが入っている事から、その稀少性が高く、コレクターや愛飲家の間でとても人気があります。
こういったお品物は外箱があり、綺麗な状態で保管されていますと高価買取が期待できます!!

また、古いお酒は特別仕様でなくても高価買取となる場合もございます。
昔、お土産でもらったブッシュミルズを飲まずに仕舞ったままにしていませんか?
もしかしたら、高価買取のチャンスかもしれません!!
ご処分をお考えのブッシュミルズがございましたら、【お酒買取いわの】までお気軽にお問合せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール