東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ロイヤル・ロッホナガー買取ます!!

2014.1.4

ロイヤル・ロッホナガーの買取を行っております!!

ヴィクトリア女王が愛したお酒として有名なスコットランドの老舗蒸留所が生産しているロイヤル・ロッホナガーは、シングルモルトウィスキーです。
なぜ、ヴィクトリア女王が愛したのかというと、ロイヤル・ロッホナガーの蒸留所の隣にあるバルモラル城をヴィクトリア女王が夏の離宮とした事がきっかけで、ロイヤル・ロッホナガーを献上するようになり、ヴィクトリア女王がロイヤル・ロッホナガーの蒸留所を見学に来た事をきっけに「ロイヤル」を名乗る事を許されたのです。
そのため、時には「ロッホナガー」と呼ばれる事もあります。

ご自宅にロイヤル・ロッホナガーはございませんか?
【お酒買取いわの】ではロイヤル・ロッホナガーの買取に力を入れております。

 

ロイヤル・ロッホナガー高価買取いたします!!

ロイヤル・ロッホナガーは、少量生産としても有名で、オフィシャル製品は12年とお写真のスペシャルリザーブしか発売されていないので、通常のお酒販売店でも滅多に見かける事がなく、中古品としても需要のあるお酒です。
また、【お酒買取いわの】では数十年前に購入したロイヤル・ロッホナガーでも、未開栓であれば買取が可能です!!
ロイヤル・ロッホナガーのご売却をお考えでしたら、ラベルの形、外箱の有無、内容量によって買取額が変わってきますので、お手持ちのロイヤル・ロッホナガーがどのような形なのか詳しくお伝えください。

【お酒買取いわの】ではメールでのお査定も行っております。
メールではお写真を添付する事が可能ですので口頭で伝えるのが難しい場合がメールにてお問合せください!!

また、誠に勝手ながら当サイトは2014年1月5日(日)まで、お問合せへの解答をお休みさせていただきます。
休業期間のお問い合わせにつきましては1月6日(月)以降の回答となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール