東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

レミーマルタン ルイ13世、買取ます!!

2014.1.1

レミーマルタン ルイ13世の買取を行っております!!

ブランデーと言えばレミーマルタンと答える方も多いほど有名なレミーマルタンですが、その中でもルイ13世という名前を聞いた事も多いのではないでしょうか?
ルイ13世とついたブランデーはレミーマルタン以外でも作られているお酒ですが、レミーマルタンのルイ13世はお写真のような独創的なフォルムをしたボトルに収められています。
このボトル、ただのガラスのボトルではございません。
クリスタルガラスで世界的に有名なバカラによるボトルなのです。
そのため空のボトルだけでもお買取りする事ができます。

また、外箱も作られた年代や国によってお写真のような四角い箱や八角形の箱、観音開きの箱、クリアータイプの箱など様々な種類がございます。
レミーマルタン ルイ13世のご売却をお考えでしたら、できるだけお手持ちのレミーマルタン ルイ13世の情報を買取担当者にお伝え下さい。

 

レミーマルタン ルイ13世高価買取いたします!!

レミーマルタン ルイ13世にはベリーオールドと呼ばれるレミーマルタン ルイ13世がございます。
こちらはボトルに「VERY OLD」という記載がございます。このベリーオールド、通常のレミーマルタン ルイ13世と比べると入手が難しいお酒で、高価買取が期待できるお酒となっております。

昔、レミマルタン ルイ13世をお土産でもらった貰った記憶はございませんか?もし「VERY OLD」の記載がございましたら、【お酒買取いわの】が高価買取いたします!!
レミマルタン ルイ13世は古いお酒でも買取る事ができますので、何十年前のレミマルタン ルイ13世でも処分せずに、一度【お酒買取いわの】までお問合せ下さい!!

また、誠に勝手ながら当サイトは2014年1月5日(日)まで、お問合せへの解答をお休みさせていただきます。
休業期間のお問い合わせにつきましては1月6日(月)以降の回答となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール