東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

フォアローゼズの買取を行っております!!

2013.12.31

フォアローゼズ買取ます!!

インターネットで調べると「フォアローゼス」と書かれているのを目にしますが、そう覚えている方も多いのではないでしょうか?
正式にはフォアローゼズで、ラベルの4輪のバラの花を意味しています。

フォアローゼズはアメリカ・ケンタッキー州で作られているバーボンで、1888年に創業しました。
ジム・ビームに続いて、世界中で最もよく売れているバーボンとしても有名です。
余談ですが、1910年に設立されたローレンスバーグ蒸溜所は、ミッション・リバイバル様式の建物で、アメリカ合衆国国家歴史登録財となっているそうです。
フォアローゼズは炭酸との相性がよく、オレンジやコーヒーで割っても美味しい事から最近では女性の愛飲家も増えているそうです。
根強い人気を誇るフォアローゼズの買取なら、【お酒買取いわの】にお任せください!!

 

フォアローゼズ買取について

フォアローゼズにもいくつか種類がございます。
黄や黒のラベルのフォアローゼスはもともとが安価なため、数本まとめての買取となってしまいますが、プラチナやボトルの形状が通常と異なっているフォアローゼズは1本からでもお買取りが可能なお品物です。
中にはプレミアム限定品などもあり、製造本数が少ないことから高価買取となる場合もございます。
また、お写真のようなミニチュアボトルや旧ボトルのフォアローゼズはコレクターの間でも人気が高く、買取に力を入れております。
ラベルの色やデザイン、ボトルの形状、内容量などで買取額は変わってきますので、お問合せの際はできるだけ詳しくお手持ちのボトルの情報をお伝え下さい。
飲むご予定のないフォアローゼズがございましたら、【お酒買取いわの】までお気軽にお問合せください!!

また、誠に勝手ながら当サイトは2013年12月27日(木)から2014年1月5日(火)の間、お問合せへの解答をお休みさせていただきます。
年末年始の休業期間のお問い合わせにつきましては1月6日以降の回答となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール