東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アンリ・ジローの高価買取を行っております!!

2013.12.30

アンリ・ジロー高価買取いたします!!

シャンパンといえば、ドンペリを思い浮かべる方も多いかと思いますが、こちらの人の名前のようなアンリ・ジローもシャンパンの銘柄の1つです。
アンリ・ジローは1625年からシャンパン作りに励んできました。
原料のピノ・ノワールはアイ村で作られる評価が高いピノ・ノワールを使用しており、アンリ・ジローはこのアイ村に約8ヘクタールの自社畑を所有しており、畑の格付けNo.1のグラン・クリュとなっております。
そのため、王室御用達分と一部の上流階級のみに販売され、市場への供給量が制限されていました。
最近になって日本にも輸出されるようになりましたが、その数は限られているため、アンリ・ジローは高価買取となっております。
英国のプライベート・バンクが重要顧客への贈答用にも使うアンリ・ジローの買取なら【お酒買取いわの】にお任せください!!

 

アンリ・ジロー買取について

アンリ・ジロはシャンパンですから、ワインと同じように一定温度に保ったワインセラーなどで保管しておいたお品物ですと高価買取が期待できます。
もちろん、常温で保管していたアンリ・ジローも買取を行っておりますが、きちんと管理されているアンリ・ジローと比べると買取額は下がってしまいます。
また、外箱や木箱のある・なし。ヴィンテージや年号によっても買取金額が変わってきます。
お問合せの際は、ラベルの色や文字、年号や内容量など、できるだけ詳しくお伝えください。
なかなか口頭で伝えるのが難しいと思われる場合は、メールでのお問合せでも受け付けております。
メールの場合はお持ちのアンリ・ジローの写真を添付していただけるとスムーズに買取額を提示する事ができます。
アンリ・ジローのご売却なら、【お酒買取いわの】にご相談ください!!

また、誠に勝手ながら当サイトは2013年12月27日(木)から2014年1月5日(火)の間、お問合せへの解答をお休みさせていただきます。
年末年始の休業期間のお問い合わせにつきましては1月6日以降の回答となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール