東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

森伊蔵買取ます!!

2013.12.30

森伊蔵の買取を行っております!!

森伊蔵といえば、魔王や村尾と合わせて幻の焼酎と呼ばれるほど入手困難なお酒として知られていますよね。
鹿児島県にある酒造メーカー・森伊蔵酒造によって発売されているイモ焼酎で、イモ焼酎独特のイモ臭さを除去したまろやかな味わいが一度呑むと虜になってしまうといわれています。
その絶大な人気によって、製造数が間に合わず、定価で購入するためにはメーカーで毎月15日~25日にかけて電話による抽選の申し込みが行われ、当選しなくてはなりません。
そのため、森伊蔵は中古品としても高額で取引される程、高価なお酒となっております。

【お酒買取いわの】でも森伊蔵の高価買取を行っております。
飲むご予定のない森伊蔵は、賞味期限が切れてしまう前に【お酒買取いわの】に買取らせてください!!

 

森伊蔵の買取はお任せください!!

森伊蔵にはメーカーから直接販売されているもの、高島屋で販売されているもの、日本航空の国際線の機内で販売されているものがございます。
この他にも高島屋、山形屋に直接来店して抽選予約をする特別な森伊蔵もございます。
お写真の森伊蔵は、日本航空の国際線の機内で販売されていたもので、ファーストクラスに乗る事で初めて購入する権利が発生する森伊蔵となっております。

森伊蔵のラベルの色やボトルの形状、内容量にとって買取額が変わってきます。お問合せの際は、ラベルの色、ボトルの形状、内容量をお伝えください。

また、誠に勝手ながら当サイトは2013年12月27日(木)から2014年1月5日(火)の間、お問合せへの解答をお休みさせていただきます。
年末年始の休業期間のお問い合わせにつきましては1月6日以降の回答となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール