東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャトームートンローシルトの買取を強化しております!

2013.7.29

シャトームートンロートシルトの買取を強化してります!

弊社では、シャトームートン・ロートシルトの買取強化しております!


シャトー・ムートン・ロートシルトは毎年毎年、ワインの品質を厳重に管理し厳選に厳選を重ね最高の物を世の中に出しています。

そのワインの顔になるラベルにも毎年違う画家を選出しその画家がこだわり抜いたものがラベルになります。

そしてこの左の画像に表示されています。

1973年のラベルは特に人気があります。

なぜならこの年のこのラベルを担当したのはあの「パブロ・ピカソ」だからなのです。
弊社では、5大シャトーを高価買取をさせていただいております!

 

ワイン以外にもお買取りを強化しております!

弊社では、ワイン以外のお酒もお買取りを強化しております!


【お酒買取いわの】では、ワイン以外に、ブランデー、シャンパン、ウイスキー等の買取を強化しております!

特に強化しているのが、ルイ13世や、ドン・ペリニョン、山崎50年のお買取りを強化しております!

また、弊社では、お酒以外にも洋食器等幅広くお取り扱いしております!

キリンビアマグコレクション等も高価買取をしておりますので、お酒の買取の際に処分をお考えのお品物がございましたらお気軽に担当スタッフまでお伝え下さい。

飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せ下さい。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール