東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

竹鶴、買取ます!!

2013.12.27

竹鶴の買取を行っております!!

日本ではウィスキーを製造する会社が複数存在していますが、その中でもサントリーとニッカウィスキーはジャパニーズウィスキーの代表といっても過言ではないですよね。
今回はニッカウィスキーの竹鶴についてお話させていただきたいと思います。

竹鶴はニッカウィスキーの創業者である竹鶴政孝によって「日本人に本物の国産ウィスキーを飲んでもらいたい」という気持ちを込めて国産ウィスキー作りを始めました。
竹鶴はピュアモルトウィスキーで宮城峡蒸溜所で製造が開始されました。
現在、竹鶴には5種類の熟成年数で販売されており、内容量を通常の700mlから少ない物までございます。
竹鶴のご売却をお考えでしたら、熟成年数、内容量によって買取額が変わってきますのでしっかりとお伝えください。

 

竹鶴、限定品は高価買取いたします!!

お写真の竹鶴はニッカウイスキーが創業70周年を記念して、2004年に500本だけ限定で販売された「ザ・ニッカウヰスキー ピュアモルト35年」です。
竹鶴実習ノート2冊、オークヴィレッジのハンドメイドの箱など付属品がついておりました。
販売本数も少ない事からコレクター等に人気があり、需要が多いためこの竹鶴の限定品は高価買取となっております。
この他にも1000本限定の竹鶴35年なども高価買取となっております。
現行品とはちょっと違うデザインや熟成年数、豪華な木箱等は竹鶴の限定品の可能性がございます。
【お酒買取いわの】では竹鶴の限定品の高価買取を行っております。
ご自宅で飲むご予定のない竹鶴の限定品は【お酒買取いわの】がお買取りいたします!!

また、誠に勝手ながら当サイトは2013年12月27日(木)から2014年1月5日(火)の間、お問合せへの解答をお休みさせていただきます。
年末年始の休業期間のお問い合わせにつきましては1月6日以降の回答となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール