東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

フラパンの買取を行っております!!

2013.12.26

フラパン買取ます!!

フラパンはフランスのコニャックの名前ですが、レミーマルタンやカミュなどのように一度は聞いた事がある名前というほど知名度は高くありません。
現在の日本ではサッポロビールが正規輸入販売店となっておりますが、フラパンは一度、その名前自体がコニャック界から消えてしまった事があります。
なんと先ほど少し話に出てきた、レミーマルタンの原酒として樽売りされていたからなんです。
フラパンは16世紀から自家ぶどう畑で作った葡萄のみを使用して優れた品質のコニャック造りを行ってきました。
そのフラパン家の長女がレミーマルタンに嫁いだのをきっかけにレミーマルタンの原酒として1978年まで幻のコニャックとなってしまったのです。
その時代にはフラパンの名でコニャックが世の中に出回る事がなかったので、もし仮にあるとすれば、そのフラパンは高価買取は間違いないです。


ご自宅に飲むご予定のないフラパンはございませんか?【お酒買取いわの】ではフラパンの買取を行っております。

 

フラパンV.S.O.P買取ます!

フラパンV.S.O.Pは世界で唯一の最高格付け「グランド・シャンパーニュ」を100%使用して作られたコニャックで、他社のV.S.O.Pと比べるとその品質の良さに驚かされます。
そのためフラパンV.S.O.Pはとても人気がございます。
元々、正規輸入品で購入しても高いお酒ではないのですが【お酒買取いわの】ではフラパンV.S.O.Pの買取に力を入れております。
お写真のボトルが目印のフラパンV.S.O.P、ぜひ、【お酒買取いわの】に買取らせてください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール