東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

クルボアジェの買取を行っております!!

2013.12.22

クルボアジェ買取ます!!

今年も残り1週間とちょっとになりましたね!
ご自宅の大掃除に向けて、少しずつこの連休でお片付けをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな中、お写真のようなお酒は出てきませんでしたか?これは、クルボアジェというフランスのコニャックメーカーのお酒です。
お片付けで出てきたお酒、そのまま飲んでしまいますか?
【お酒買取いわの】では、飲むご予定のないお酒の買取を行っております。
クルボアジェもお買取り対象のお酒です。
年末年始は何かと出費がかさんでしまいますよね?
お片付けで出てきたクルボアジェを売って、年末年始に向けて少しでも足しにしませんか?
【お酒買取いわの】は12月27日からお休みをいただきます。
まだ、今年の買取まで間に合いますよ!クルボアジェのご売却をお考えでしたら、お早目にご連絡ください!!

 

どんなクルボアジェも買取ます!

クルボアジェと言ってもその種類は色々ございます。
お写真はインペリアルゴールドで、何ともゴールドのボトルが豪華さを感じる事ができますよね?
このインペリアルゴールドは高価買取となっております。
この他にもロシアの男性作家、エルテの作品が箱・ボトルに使われたシリーズ「エルテコレクション」は限定発売されたお酒ですので、高価買取が期待できますよ!!

クルボアジェの買取では、外箱がある・なしが買取額に影響してきます。
よく処分してしまいがちな外箱も折りたたむなどして大切に保管しておくと、後にご売却しようとした時にプラス査定となりますので、処分しない事をお勧めいたします。
もちろん、外箱がなくても【お酒買取いわの】ではクルボアジェの買取を行っております!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール