東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ロール・ド・マーテルの買取を行っております!!

2013.12.21

ロール・ド・マーテル買取ます!!

お写真はヨーロッパNo.1のコニャックの販売量を誇るマーテルの自信作で、ロール・ド・マーテルといい、フランス語では「L`OR DE Martell」書き、「L`OR」は日本語で「金」を意味するので「黄金のマーテル」という意味になります。
そのため、ボトルには24金をあしらった豪華なデキャンタを使用しており、長期熟成原酒をブレンドしたものが詰められています。

ブルーリボンの名前で有名なコルドンブルーより遥かに高級なお酒ロール・ド・ジャン・マーテルは【お酒買取いわの】が高価買取で対応させていただきます!!

 

ロール・ド・ジャン・マーテルも買取ます!!

先ほどお話しさせていただいたロール・ド・マーテルと似た名前を持っているロール・ド・ジャン・マーテルですが、こちらは更に貴重な熟成100年以上の原酒を使用した日本未発売のお酒です。
デキャンタも更にゴージャスな作りになっており、格の違いがボトルからも伝わってくるかと思います。

ロール・ド・ジャン・マーテルは日本未発売のお酒という事で入手困難なお酒となっており、輸入業者も受注待ちとなっているため高価買取となっております。
もちろん、特別使用のデキャンタですので、空のボトルでもお買取りを行っております。

贈答品でもらったお酒にお写真のような姿をしたロール・ド・ジャン・マーテルはありませんでしたか?
【お酒買取いわの】ではロール・ド・ジャン・マーテルの高価買取を行っております。
お気軽にお電話、メールにてお問合せください!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール