東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジャンフィユーの買取を行っております!!

2013.12.20

ジャンフィユー買取ます!!

ジャンフィユーはコニャックの1つですが、日本ではコニャックと聞くと、カミュ、レミーマルタン、ヘネシーなどが有名ですが、それもそのはず、ジャンフィユーは家族経営の小さな農家で作られるコニャックなのです。
しかも、ジャンフィユーで作られるコニャックは、すべてグランド・シャンパーニュを名乗る事ができるコニャックメーカーの中でも唯一のブランドなのです。
ジャンフィユーとは制作してる人物の名前で、1880年に創業し、コニャック造りの技術は代々受け継がれ、現代は4代目となっております。
その歴史の中で、1972年にはコニャックで初めて「美食及び観光国際委員会」による最優秀品に認定され「セプ・ドール(黄金の葡萄)」の表示を許されています。

お写真は一番安価なコック・ドールでその名の通り、鶏がデザインされています。
ジャンフィユーは生産数も少なく、手に入れるのが難しいお酒となっており、【お酒買取いわの】ではジャンフィユーの高価買取を行っております。

 

高価買取のジャンフィユーとは?

ジャンフィユーで作られるコニャックは4つの銘柄がございます。
先ほど紹介したコック・ドール、7年以上熟成した原酒を使用したナポレオン、セプ・ドール(黄金の葡萄)を名乗る事が許されたセプ・ドール、美食家たちの間で究極のヅランデーと言われるトレ・ヴィユー、そしてリムーザンのオーク樽で45年以上寝かされた古酒を吟味してブレンドされたリゼルブ・ファミリアです。

お写真はリゼルブ・ファミリアで、他のジャンフィユーのものに比べると圧倒的に入手が困難となっており、高価買取となっております。
また、ジャンフィユーの買取で重要な事は未開栓であること、買取額をアップさせるには綺麗な状態で保管しておくこと、外箱があることです。
まれに未開栓でも古いお酒ですと内容量が減ってしまっている事がございます。こういったお酒の買取も行っておりますが、内容量が減ってしまっている分マイナス評価での買取となってしまいます。

一度飲んだら忘れられないといわれているジャンフィユー リゼルブ・ファミリアの買取なら【お酒買取いわの】にお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール