東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレンモーレンジの買取を行っております!!

2013.12.19

グレンモーレンジ買取します!!

スコットランドで一番売れているシングルモルトウィスキーのグレンモーレンジ。
日本では少しマニアックなウィスキーとなっていますが、愛飲家の中では人気のあるウィスキーとなっています。
そのため【お酒買取いわの】でもグレンモーレンジの買取を行っております。

グレンモーレンジは1843年スコットランドのハイランド地方に設立し、今日までにたくさんの種類のグレンモーレンジを製造してきました。
お写真はグレンモーレンジの10年ですが、グレンモーレンジには18年、マデイラウッド・フィニッシュ、ポートウッド・フィニッシュなどがあります。
熟成年数はもちろん、ボトリングされた年数によっても買取額が変わってきます。
グレンモーレンジのご売却をお考えでしたら、熟成年数、ボトルの形状、内容量などなるべく詳しく買取担当者にお伝えください。

 

限定品のグレンモーレンジは高価買取です!

グレンモーレンジは通常に作られているものでも種類は豊富にありますが、特別に造られた限定品のグレンモーレンジがございます。
お写真はグレンモーレンジの蒸留所設立150周年記念で作られた陶器のボトルに入ったものです。
中身は21年熟成のもので、キャップの部分は封蝋で封がしてあり、その仕様から特別に作られたものである事が分かります。
トロピカルなフレーバーが特徴なこの限定品のグレンモーレンジは稀少価値があり、高価買取となっております。
この他にも西暦2000年を記念して発売したミレニアム・ボトルもグレンモーレンジでは制作しています。

限定品のグレンモーレンジをお持ちでしたら、ぜひ【お酒買取】いわのに買取らせてください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール