東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジョニーウォーカー ブルーラベル買取ます!!

2013.12.18

ジョニーウォーカー ブルーラベルの買取を行っております!!

世界的に有名なブランドジョニー・ウォーカー。そのジョニーウォーカーの頂点を極めた「ブレンディングとは何か」を示すウィスキーがお写真のジョニーウォーカー ブルーラベルです。
このジョニーウォーカー ブルーラベルは1995年に誕生した最近造られたお酒でもあります。
しかし、中身は世界最大規模を誇るジョニーウォーカーのウイスキー貯蔵庫から、最も希少な樽を選び、マスターディスティラーのジム・ビバリッジによって生み出された最高級品です。
そのため、すべてのボトルにシリアルナンバーが振られており、証明書付でシルクの裏地がついた箱に入って売られています。
熟成年数は書いていませんが50年~60年熟成したものがブレンドされているため、幾層にも渡るフレーバーを感じることができ、高価買取となっております。

ジョニーウォーカー ブルーラベルはドイツの有名ブランド・ダンヒルによる特別にデザインされたボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル by アルフレッド ダンヒル」が限定500本で日本で発売されており、こちらも高価買取となっております。

ジョニーウォーカー ブルーラベルのご売却なら、【お酒買取いわの】にお任せください!!

 

ジョニーウォーカー買取ます!

ジョニーウォーカーにはブルーラベル以外にも熟成年数が少ないレッドラベル、ブラックラベルがございます。
また、17年熟成のスウィングは丸みを帯びたボトルに入っています。
これらのジョニーウォーカーも【お酒買取いわの】では買取を行っております。
しかし、1点でのお査定だと難しいものとなっておりますので、何点かまとめてのお査定となる場合もございます。
お酒の買取では、年代によってボトルのデザインが違うため、買取額も変わってきます。
この他にも外箱のある・なし、内容量や状態によって買取額が変わってきますので、ご売却をご希望の場合は、ラベルや内容量など詳しく買取担当の者にお伝え下さい。

また、間違いの少ないメールでのお査定もおすすめしております。
メールでは買取希望のお酒の写真を添付していただけますと、スムーズにお査定が進みます。こちらも合わせてご利用ください!!

飲むご予定のないお酒は【お酒買取いわの】が高価買取いたします!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール