東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

バランタイン買取ます!!

2013.12.17

バランタインの買取を行っております!!

世界160ヶ国で販売されているバランタインはブレンデット・スコッチの代名詞ともいわれています。
特にお写真の30年はバランタインの最高峰で、お写真には写っていませんが、木箱に収められています。このあたりでも30年は他と比べると格が違うのが分かりますね!

また、ウィスキーは樽の中で熟成され、年数を重ねるごとにその色は濃くなっていきます。
これは樽に含まれるタンニンなどが溶け出すからです。
また、樽で熟成されている間、少しずつ内容量が減っていきます。これを「天使の分け前」と呼んでおり、30年ように年数が重なりますと樽に残る量も少なくなりますので、必然的に金額が高くなります。

 

バランタインミニチュアボトル買取ます!

バランタインには通常のボトルの他にもミニチュアボトルと呼ばれるライター位の大きさのボトルがございます。
こちらは販売促進用のアイテムとして製造されたもので、通常、販売しているものではございません。
そのため、ミニチュアボトルのコレクターは多く通常ボトルよりも高い買取金額がつく場合もございます。

お写真はバランタインファイネストのミニチュアボトルです。
ファイネストはバランタインの中でも一番安価なものですが、ミニチュアボトルはとても貴重で人気があります。
ご自宅に眠っているバランタインのミニチュアボトルがございましたら、【お酒買取いわの】に買取らせてください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール