東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレンフィディックの買取を行っております!

2013.12.12

ウェッジウッドの陶器ボトルの買取してます!

ウェッジウッドで作られた陶器ボトルのグレンフィディック買取ます!


グレンフィディックとはスコッチを代表するウイスキーになります。

鹿の谷という意味を持つグレンフィディックはボトルにも鹿のマークを

施し、シンボルマークとなっております。

陶器メーカーとして有名なウェッジウッドがボトルを制作しております。

また、ウェッジウッドでは有名な水色の陶器になります。

グレンフィディックは世界で一番最初にシングルモルトを

販売したこととして有名です。

 

ウイスキーのお買取を行っております!

ウイスキーのお買取を行っております!


【お酒買取いわの】では、ウイスキーの中でも山崎50年の

お買取を強化しております!

日本を誇る山崎酒は世界的に人気があり、特に山崎50年は

最高峰の出来に世界も注目しているお酒になります。

限定発売で、予約がすぐに埋まってしまうほど人気があります。

人生で1回はお目にかかりたいお酒とも言えますね。

また山崎ミズナラ等の限定発売されているお品物を特に強化

しております。

また、山崎以外にも弊社ではお買取を行っております。

飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのお品物がありましたら

お気軽に【お酒買取いわの】までお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール