東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ブランデーの買取してます!

2013.12.5

ブランデーの買取をおこなっております!

ブランデーの買取を行っております!


弊社ではブランデーの買取に力をいれております!

ブランデーと言われてもどんなブランデーなら売れるのかな?

と疑問に思う方もおられるとおもいます。

弊社では未開栓であればお買取させていただきます!

よく、古いお酒はもう腐ってると思って捨ててしまった。

価値がないと思ったなどなど耳にします。

そんなことないんです!

古酒にもとても価値がついてるお酒もあります!

未開栓であればどんなブランデーでもお買取させていただきます!

 

洋酒の買取をおこなっております!

洋酒の買取を行っております!


【お酒買取いわの】では、洋酒全般の買取を行っております!

ブランデーはもちろん、洋酒全般を買取ます。

また、ミニチュアボトルやマグナムボトルといった

小さいサイズや大きいサイズのボトルも高価買取を行っております!

また、バカラでできたボトルやドーム社で作られたボトルも高価買取しております!

また、バカラ等のボトルは空ボトルでもお買取を行っております!

弊社ではお酒以外にも幅広く取り扱いをおこなっております。

例えば、お茶道具等の骨董品や絵画等の美術品、洋食器や玩具などなど

価値のあるもの全てをお買取させていただいております。

飲まれなくなったお酒や処分にお困りのお品物等ございましたら

お気軽に【お酒買取いわの】までお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール