東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジャック・ダニエル買取ます!!

2013.12.4

ジャック・ダニエルの買取を行っております!!

アメリカのテネシー・ウィスキーを代表する銘柄、ジャック・ダニエル。ウィスキーを飲まれる方なら一度は飲んだ事のあるお酒ではないでしょうか?
日本はジャック・ダニエルのオフィシャル・バーが期間限定で出店するほど飲まれている方も多く、有名なウィスキーです。
そのため、【お酒買取いわの】ではジャック・ダニエルの高価買取を行っております!!

ジャック・ダニエルの原料はトウモロコシでサトウカエデの木炭で原酒を一滴一滴ろ過するチョコール・メローイング製法で造られたウィスキーです。
ジャック・ダニエルはバーボン・ウィスキーと同じ原料、製法で造られていますが、バーボン・ウィスキーはケンタッキー州で造られたものにしか名乗る事ができないため、テネシ・ウィスキーと呼ばれています。
ジャック・ダニエルで有名なのはブラックラベルではないでしょうか?
このブラックラベルは1904年ミズーリ州のセントルイスで開催されたセントルイス万国博覧会でオールドNo.7として出品され、世界各国のウィスキーの中で唯一「金賞」を獲得したウィスキーでもあります。

ご自宅で飲むご予定のないジャック・ダニエルがございましたら、【お酒買取いわの】が買取ます!!

 

ジャック・ダニエル買取について

ジャック・ダニエルには特別に造られた限定品も数多くリリースされてきました。
お写真のジャック・ダニエルはジャック・ダニエル モノグラムというアメリカ、シンガポールを中心とした免税店向けの限定品で、ボトルデザインはデザイナーのマイケル・オズボーンが担当しました。
同じ、マイケル・オズボーンがデザインしたものでジャック・ダニエル シルバーセレクトというシングルバレルの空港免税店向けの限定品があり、こちらはアルコール度数が高めに設定されています。

こうした限定品のジャック・ダニエルは入手しにくい点から高価買取となる場合がございます。
お手持ちのジャック・ダニエルがどういう種類なのか分からない…そんな場合は【お酒買取いわの】のメール査定をご利用いただくと弊社でお調べして査定額をお伝えいたします。

ジャック・ダニエルのご売却をお考えでしたら【お酒買取いわの】にお任せください!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール