東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

お酒の出張買取行っております!!

2013.12.3

お酒、出張買取いたします!!

2月に入り、年末の大掃除に向けて少しずつご自宅の片づけをされている方も多いのではないのでしょうか?
部屋を片付けていたら昔、集めていたお酒が大量に出てきた!!…もう飲まないし、処分したいけど…とお悩みの方、【お酒買取いわの】ではお酒の出張買取を行っております!!
【お酒買取いわの】は神奈川県の業者ですが、全国買取にお伺いしております。
特に神奈川県内、東京都は弊社からも近いので即日対応という場合もございます。
ただし、お買取りできるお酒の本数にもよりますので、まずはお電話、メールにてお問合せください。

【お酒買取いわの】でもこの時期はお酒の買取依頼が増えてきます。お早めにご相談ください。

 

出張買取なら【お酒買取いわの】

【お酒買取いわの】では過去にも北海道まで出張買取にお伺いしたことがございます。
お写真はその時のもので、ミニチュアボトルのお酒を200本以上お譲りいただきました。
この他にも業者様の在庫過多になってしまったお酒の買取依頼を受けた事もございます。
業者様の場合、お酒の保管場所がきちんと管理された状態の良いお酒が多く、高価買取が期待できます!!

【お酒買取いわの】では出張買取の際にかかる費用などという名目でお客様から代金を頂くことはしておりません。
もちろん、大量のお酒をお客様のご自宅から運び出しする費用も頂いておりません。
大量のお酒があって困っている…売却したい!!そんな方は【お酒買取いわの】の出張買取をご利用ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール