東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャンパンの買取を行っております!!

2013.12.2

シャンパン買取ます!!

高級なイメージのあるシャンパン。シャンパンはスパークリングワインの一種ですが、フランスのシャンパーニュ地方で生産される葡萄のみを使い、決められた製法で造られたもののみがシャンパンと名乗ることが許されています。
日本ではシャンパンの呼称で定着しておりますが、正式にはシャンパーニュで、フランスのシャンパーニュ委員会から「シャンパーニュ」と呼ぶよう呼びかけられているほど、国際的にブランドが保護されています。
そのため、価格も高価で中古品でも需要があるお品物です。

お写真のシャンパンはドン・ペリニヨンのレゼルヴ ド ラ ベイで通称ドンペリゴールドと呼ばれているものです。
ドン・ペリニヨンの中でも20年近く熟成するため最高級品として木箱に納められているのが特徴です。
シャンパンにはドン・ペリニヨンの他にもクリュッグ、ヴーヴ・クリコ、モエ・エ・シャンドンなどがございます。
どのシャンパンも【お酒買取いわの】なら高価買取を行っております!!

 

シャンパングラスも買取ます!!

シャンパンを飲むのにかかせないのがシャンパングラスです。
シャンパングラスには口の広いソーサー型と縦に細長いフルート型がございます。
ソーサー型は口が広くパーティ等では注ぎやすいので重宝されていますがすぐに気の抜けた状態になってしまい、現在ではあまり使用されていません。
ソーサー型は空気とワインの接触する面積を小さくしているのでシャンパンを味わって飲むには最適のグラスです。

お写真のシャンパングラスはクリスタルガラスで有名なバカラ社のもので高価買取をさせていただきました。
シャンパングラスには他にもナルミやティファニーなどもあり、こちらも高価買取となっております。

シャンパン、シャンパングラスの買取なら日本全国でシャンパン、シャンパングラスの買取を行っている【お酒買取いわの】にお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール