東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミニチュアボトル買取ります!

2013.11.28

ミニチュアボトルお買取りします!

写真の品物はカミュのブック型ボトルのミニチュアボトルです。
ミニチュアボトルという物をご存知ですか?名前の通りフルボトルよりも小さく、ミニボトルとも呼ばれます。
右側にライターを置いて比較していますが、こちらのカミュブックボトルのミニチュアボトルは高さが10cm程しかありません。
写真では比較物が無いと分かりにくいですが、フルボトルのカミュブックボトルは高さ20cm程ですので実物は見ればすぐに分かります。
ご自宅にミニチュアボトルはありませんか。
カミュブック型のミニチュアボトルや、陶器のミニチュアボトル買取ります。

 

洋酒買取ります!

ミニチュアボトルのコレクターは多く、過去にお伺いさせて頂いたお宅では700本程のミニチュアボトルをお買取りさせて頂きました。
また左の写真のように紙箱に入っていた1ダース分まとめてお買取りさせて頂いたこともあります。
写真のミニチュアボトルはハインナポレオンですが、この時は他にもヘネシーXOやオタールXO等の洋酒を1ダース分ずつお買取りしています。

お酒買取いわのでは通常のフルボトル、ミニチュアボトル共に買取を行っています。
ただしミニチュアボトルと通常のフルボトルでは買取金額が違うので、お酒売却でお問い合わせの際は内容量などもお知らせ下さい。
  

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール