東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミュコーの買取を行っております!!

2013.11.25

ミュコー買取ます!!

ミュコーは1862年に設立されたブランデーのメーカーで、創始者オーガスタ・クリストフとガスタベ・ミュコーは、シザー・アレキサンダー2世の命でシャラント地方の酒類をロシアの宮廷のために調達する仕事を引き受けていました。
ミュコーの代表銘柄であるブラックパンサーはロシア皇帝にも献上された由緒あるブランデーです。
現在はCDG(コンパニー・ド・ギュイエンヌ)社のファミリーグループに入り、「ミュコー」という名前だけを残し、生産が続けられています。
お写真のミュコーはラリッシームという特別仕様のものです。
ラベルにはボトリングしたときのナンバーが手書きで書かれており、木箱に納められていました。
こうした特別仕様のミュコーは高価買取となっております。

 

陶器ボトルも買取ます!!

また、ミュコーではお写真のような陶器のボトルに詰められたブランデーもございます。
陶器のボトルにはリモージュ製のものが使われている事がほとんどです。
このミュコーのゴルフボール型のボトルもリモージュ製のボトルでした。
陶器ボトルはファンシーボトルと呼ばれ、期間限定で作られたものがほとんどなので人気があり、お酒の種類によっては空のボトルだけでもお買取りが可能なものもございます。

【お酒買取いわの】ではお電話やメールにて簡単な査定額をお伝えすることも可能です。
その際は、メーカー名、銘柄、容量、ボトルの形など、分かることはなべく詳しくお伝え下さい。
特に陶器のボトルと通常のボトルですと買取額が変わってきますので、こちらも忘れずにお伝え下さい。
ご自宅に眠っているお酒がございましたら【お酒買取いわの】までお問合せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール