東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャボーグースボトル買取ます!!

2013.11.25

シャボーグースボトルの買取を行っております!!

こちらのお写真のボトル。何に見えますか?
正解はガチョウです。シャボーのグースボトルといえば日本でブランデーブームだった頃、海外旅行のお土産として購入された方、お土産としてもらった方も多いかと思います。
シャボーは16世紀に活躍したフランス海軍元帥のフィリップ・ド・シャボーの末裔が1828年にワイン業界に参入し、1963年から輸出を本格的に開始しました。
その後、元帥の名前をとってシャボーと名付けたアルマニャックがフランスの高級アルマニャックとして輸出No.1の座に輝きました。
そして、シャボーのグースボトルはアルマニャック熟成庫を護るといわれている伝説のガチョウを形どった陶器のボトルで、免税店でしか入手できなかったため、【お酒買取いわの】ではシャボーのグースボトルは高価買取となっております!!

 

グースボトル買取について

グースボトルにはホワイト、ゴールド、コバルトブルーと3色ございます。
どのグースボトルでもお買取りが可能です!!ただし、未開封であることが条件となります。
どうして未開封じゃないとダメなのかと申しますと、開封した時点で中身の劣化が進んでしまうため、お買取りをお断りしております。
また、購入時に入っていた外箱もご一緒ですと買取額は高くなります。

【お酒買取いわの】ではグースボトルの買取方法には3つの方法がございます。
お買取りできるお品数が多い場合は出張買取、少ないお品数の場合は宅配便での買取、お客様に直接ご来店いただいての買取を行っております。
どの買取方法の場合でも一度ご連絡いただき、お話をお伺いしてからの対応とさせていただきます。
特にご来店での買取の場合、弊社のスケジュールの都合上、買取担当者が他の買取に出ているため不在の場合もございます。
ご来店での買取をご希望の方は、ご来店される前に弊社までご連絡ください。
グースボトルの買取なら【お酒買取いわの】にお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール