東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャトー・マルゴーの買取を強化中です!!

2013.11.24

シャトー・マルゴー買取ます!!

シャトー・マルゴーはボルドーワインのシャトーの名称および、そのシャトーで造られるワインの銘柄です。
1855年に1級格付けのシャトーとなりシャトー・ラフィット・ ロートシルト、シャトー・ラトゥールなどの5大シャトーのなかでもエレガントで最も女性的なワインといわれています。
シャトー・マルゴーはメドック地区マルゴー村にあるシャトーで、年間の生産量は35万本ほどで、1級の名声に達しないワインはセカンドラベルのパヴィヨン・ルージュ・デュ・シャトー・マルゴーとして販売されています。

シャトー・マルゴーは【お酒買取いわの】でも滅多にお目にかかれないワインです。
先日、ワインの大量買取に伺った際に1本だけシャトー・マルゴーが混じっていました。それくらい貴重なワインです。
ご処分をお考えのシャトー・マルゴーがございましたら【お酒買取いわの】に買取らせてください!!

 

シャトー・マルゴー高価買取いたします!!

シャトー・マルゴーは大変人気のあるワインです。【お酒買取いわの】ではシャトー・マルゴーの高価買取を行っておりますが、状態の良いプラスの評価がつきますと買取額が上がります。

例えば、ワインには当たり年と呼ばれるワインが存在します。
シャト・マルゴーにもその当たり年のワインがございます。
近年の当たり年は1983、1986、1989、1990年のもので、特に1986年はロバート・パーカーによるパーカーポイント98点を獲得したワインとして高価買取となっております。
また、マグナムボトルと呼ばれる通常のボトルよりも容量が多いボトルは良い熟成をし、日本国内での流通も少ないことから高価買取となっております。
その他にはワインセラーなど一定の温度、湿度で保管されていたものやエチケットと呼ばれるラベルの部分が汚れていないワインは高い評価での買取となります。

【お酒買取いわの】ではこれらの条件を満たしたシャトー・マルゴーであれば高価買取をお約束いたします!!
ご自宅に眠っているワインはお写真のようなラベルではないですか?飲むご予定のないシャトー・マルゴーは【お酒買取いわの】がお買取りいたします!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール