東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マーテル オディスの買取を行っております!!

2013.11.20

マーテル オディス買取ます!!

マーテル社はヨーロッパNo.1の販売量を誇り、大手コニャックメーカーの1つとしてコニャックの代表銘柄として有名です。
そんなマーテル社が免税店などの旅行者向けとして発売したのがマーテル オディスです。
マーテル オディスはボトルに特徴があり、XOと同等クラスのコニャックが詰められています。
日本では未発売のお酒で、手に入りにくい事から高価買取で対応させていただいております。

マーテルにはコルドン・ブルーなど他にも高価買取できるお酒がございます。
大体のお査定額なら電話やメールでもお出ししております。まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

お酒買取注意点!!

【お酒買取いわの】でお買取りできるお酒は未開栓であることが条件となっております。
一度、開栓してしまったお酒は中身が劣化している恐れがあるため買取をお断りしてます。
稀に未開栓にも関わらず、内容量が減っている場合がございます。
これはコルクが腐って液漏れを起こしている場合と、コルクは密閉した栓ではないので中身が少しずつ蒸発してしまった為に起こる現象です。
きちんとした温度管理の元で保管されていたお酒にはこういった変化は少ないのですが、未開栓であれば内容量が減っていても【お酒買取いわの】なら買取を行っております。
また、購入時に入れられていた外箱のある・なしでは買取額が変わってきます。
外箱がございましたら、処分せずにご一緒にしておく事が少しでも高く買取ってもらえるポイントとなります。

ご処分をお考えのお酒がございましたら【お酒買取いわの】にお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール