東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ポール・ジローの買取を行っております!!

2013.11.19

ポール・ジロー買取ます!!

一般的にコニャックと言えばヘネシー、カミュ、レミーマルタン等が有名ですが、コニャック好きの間では密に人気のあるのがポール・ジローです。
ポール・ジローはコニャックの原料である葡萄を手積みすることから蒸留、ボトリングするまで全てに携わっている最後の生産者と言われています。
現在は蒸留兼栽培業者として生産を行っていますが栽培の歴史は1650年で、蒸留の歴史は1970年代から本格的に始めるようになりました。
また、コンピューターを使わず、自分の経験と感覚で作られるコニャックは大手メーカーには決して作り出せない代物としてポール・ジローはコニャック愛好家から愛されています。

お酒買取いわのでもなかなかお買取りする機会が少ないポール・ジロー。是非、お酒買取いわのに買取らせてください!!

 

ポール・ジローレザムールは高価買取いたします!!

コニャックは熟成年数によってお値段が変わってきます。ですからポール・ジローも例外ではございません。
15年、25年、35年は日本限定発売品として出回っていますがこの他にも特別に造られた限定品がございます。
中でもお写真のような立派なボトルに入ったポール・ジローレザムールは高価買取で対応しております。

ポール・ジローレザムールは、「恋人たち」という意味を持ち、ポール・ジローがあるブードビル村に古くから伝わる物語の主人公「ポワティエ」と「イザベル」から名付けられました。
それぞれに入れられているお酒の種類が異なっており「ポワティエ」はポール・ジロー氏が持つ最古のヴィンテージ1959年の原酒をそんままボトリングしたもので、「イザベル」はシングルヴィンテージの2000年の原酒がボトリングされている貴重なお酒です。
ポール・ジローレザムールは限定生産品ですので現在では入手困難なため高価買取となっております。

この機会にご自宅に眠っているポール・ジローレザムールをお酒買取いわのにご売却しませんか?
お酒買取いわのでは出張買取、宅配便での買取、ご来店での買取と3つの買取方法でポール・ジローレザムールはを買取らせていただきます。
ポール・ジローレザムールの買取ならお酒買取いわのにお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール