東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ビアマグ・酒器の買取致します!!

2013.11.17

ビアマグ・酒器の買い取りいたします!!


先日ちょっと良いお店で日本酒を頂いた際に錫の器でお酒が出てきました。外食でこだわった器でお酒が出てくるとちょっとうれしいですよね。
【お酒買取いわの】はお酒買取専門業者では無く、いわの美術株式会社が運営しております。いわの美術株式会社は骨董屋です。骨董屋ですので、ぐい呑や徳利と言った酒器の買取対応も可能です!!
お酒買い取り業者さんは現在数多くございますが、他のお酒買取業者さんと弊社が違うのは洋酒買取と同時に骨董品や美術品、洋食器やビアマグ等の酒器買取を同時に行える所です。
高級なブランデーやヴィンテージワインを好まれる方はバカラのロックグラスやサンルイのワイングラスをお使いになられる方多いですよね。別荘の引き払いやお引越しで保管にお困りの食器類も【お酒買取いわの】で買取対応可能です!!観賞用として飾られていた切子のグラスやご使用になられたアイスペールやワインクーラーも買取可能です。洋酒だけでなく、酒器の保管にお困りの方、是非【お酒買取いわの】にご相談ください!!

 

キリンビアマグコレクション買い取ります!!


ドイツのお土産として人気が高いビアマグ。金属製の蓋が付いた物やステンレスで出来たビアマグも存在しますが、価値を見落とされがちなのがキリンビアマグコレクションのビアマグ。お写真は中国景徳鎮にキリンが注文製作させたビアマグです。側面にキリンが描かれたビアマグで、アジアっぽいタッチで図柄が描かれています。キリンビアマグコレクションをお持ちの方結構多いかと思います。【お酒買取いわの】でも今年多くのお客様からキリンビアマグコレクションを買取させて頂きました。
キリンビアマグコレクションの中でも更にレアなスペシャルエディションのビアマグシリーズは価値が有り高価買取が期待出来ます。
ご自宅の食器棚に眠っているビアマグ、キリンビアマグコレクションかもしれませんよ!?年末のお片付けで食器棚をお片付けされる際にビアマグをチェックされては如何でしょうか?
キリンビアマグコレクションの買取は経験豊富な【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール