東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ラフロイグ買取ます!!

2013.11.16

ラフロイグの買取を行っております!!

ラフロイグは独特の強烈なピートを持つ、スコットランド西海岸沖に浮かぶアイラ島で作られるスコッチ・ウィスキーです。
名称のラフロイグはゲール語で「広い湾の側の美しい窪地」という意味を持っています。

ラフロイグの創業者・ジョンストン兄弟は牧畜を営んでいました、。
家畜の飼料となる大麦でウィスキーを造り、そのウィスキーが島内で評判となった事からウィスキー造りに専念するようになり1985年にラフロイグ蒸留所を設立しました。
その後、数々の人の手に経営権が渡り現在の製造プロセスが誕生し、チャールズ皇太子御用達のウィスキーなり、モルトウイスキーで初めてプリンス・オブ・ウェールズ御用達の認定を受けたアイラモルトの王者となりました。
今でもラフロイグで新しい商品ができるとチャールズ皇太子にご試飲してもらっているそうです。

長い歴史とプリンス・オブ・ウェールズ御用達の認定を受けたラフロイグの高価買取ならお酒買取いわのにお任せください!!

 

ラフロイグ買取のポイント!!

ラフロイグには創業から現在までたくさんの種類が発売されてきました。
日本限定で発売されたものやイギリス国内のみに流通しているものなどは高価買取となっております。
また、熟成年数が多ければ多いほど買取額も上がってきます。
この他にもラフロイグの高価買取となる条件は外箱がついている事、液漏れがなく内容量が減っていいない事など購入時に近い状態だと高価買取が期待できます。
ただし、一度開栓してしまったものは品質が低下している可能性があるため買取りをお断りしております。

ラフロイグのご売却をお考えでしたら、お酒買取いわのまでご連絡ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール