東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャトー・ディケム買取を行っています!!

2013.11.17

シャトー・ディケム買取ります!


シャトー・ディケム(Château d`Yquem)というワインを御存知ですか?
数百年の歴史を誇るボルドーでも最も古いシャトーの一つで、世界最高の極甘口白ワインである貴腐ワインのシャトーとして知られています。

フランスのアキテーヌ地方ジロンド県ソーテルヌ村、リュル=サリュース家所有のシャトーで、世界三大貴腐ワインのソーテルヌワインにも含まれます。
代々受け継がれている品質に対する厳しいこだわりを持ち、シャトー・ディケムは貴腐ワインの中でも別格の存在として扱われてきました。
お酒買取いわのではシャトー・ディケムの買取を行っています。

 

シャトー・ディケム買取りについて

シャトー・ディケムでは品質の完璧さを維持するために、不作の年はディケムの瓶に詰めず生産自体を行いません。
そのため過去に1930年、1951年、1952年、1963年等はディケムそのもののワインが製造されませんでした。
出来の悪い年には生産を打ち切ってしまう。そこまで徹底した品質管理を行うのがシャトー・ディケムです。
15年から20年の年月を経て最高の飲み頃となるワインですが、100年経ってもその輝きは失われず、新鮮な豊かさを供え続けると言われています。

シャトー・ディケムは品質の良いワインとして特に有名で、お酒買取いわのでも買取を行っていますが、当たり年のワインですと高価買取も可能になります。
例えば、特に評判の良いヴィンテージ1967年、パーカーポイント(PP)で100点を出した2001年などが例に挙げられます。
ご自宅にシャトー・ディケムはございませんか?お酒買取いわのでは、シャトー・ディケムの買取に力を入れております。
この機会に是非、お酒買取いわのにシャトー・ディケムをご売却ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール