東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

陶器ボトルに入った洋酒買取ります!!

2013.11.4

陶器ボトルに入った洋酒買い取ります!!


記念ボトルや限定で発売される事の多い陶器ボトルに入った洋酒。
【お酒買取いわの】では陶器ボトルに入った洋酒の買い取りを行っております!!
高級ブランデーや人気ウィスキーの陶器ボトルは人気があります。
海外のお土産としてご購入される方・贈られる方が多い陶器ボトルの洋酒ですが、ご自宅のサイドボードや食器棚に頂いたまま眠っている陶器ボトルございませんか?
クリスタルガラスボトルの洋酒もそうですが、陶器ボトルの洋酒の多くは替えの栓が付いています。替え栓の有無で買取金額が変わりますので替え栓は無くさない様にご注意ください。お写真の陶器ボトルに入った洋酒は有名ブランデーメーカーのラーセンです。ラーセンは船のマークでも有名ですがこの船の形をした陶器ボトルも有名かと思います。こちらの陶器ボトルはバイキングシップという名前が付いています。ラーセンのバイキングシップは陶器ボトルに入った洋酒買取りでよく拝見でするお酒です。
同じ形をした陶器ボトルでも、色によって買取金額が変わる場合がございます。売却をお考えの陶器ボトルはどの様なお品物でしょうか?
お客様からのお問い合わせお待ちしております!!

 

ミニチュアサイズの陶器ボトル買取ります!!


陶器ボトルには、色以外に同じ形をした陶器ボトルでも内容量が少ないミニチュアサイズの陶器ボトルが存在します。お写真はカナディアンウィスキーのアンカーのミニチュアサイズの陶器ボトルです。
比較対象物があるとすぐお分かりいただけるかと思いますが、高さが10センチ程の小さな小瓶です。通常サイズの陶器ボトルとミニサイズの陶器ボトルでは買取金額が違います。お問い合わせの際は内容量もお知らせください。

『売却を考えているお酒が多いから、あれこれ伝えるのは面倒!!』とお考えのお客様、お酒をまとめて1枚のお写真に納めてメールで画像をお送りください。大きさがわかる様に比較対象物を一緒に撮影いただけると大変助かります。弊社でお調べし買取相場をお知らせいたします。お写真で判断が付かない場合は追加の画像を頂く場合もございますのでご了承ください。陶器のボトルに入ったお酒、陶器ボトルの買い取りは【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール