東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ラーセン買取ります!!

2013.10.31

ラーセン買取ります!

ラーセン(Larsen)はノルウェー出身のイェンス・レインダール・ラーセンによって生み出されました。
彼は若い頃から海外に雄飛し、名を挙げることを夢見ていました。第一次世界大戦のさなか兵役義務を務め終えた彼は1919年ノルウェー商船の見習い船員に採用され、念願の海外渡航のチャンスを手に入れます。
そして船がボルドー港に着くと船員の職を辞して、コニャック地方へ向かい、プルニエ社に採用になりました。
その後プルニエ社で日夜ブランデー造りの仕事に励み、ブレンドのノウハウを充分に身につけ、念願の独立を果たします。
イェンス・レインダール・ラーセンは北欧出身として祖先のヴァイキングの栄光を誇りに思っており、会社のシンボルに帆船のマークを選びました。
この勇壮な帆船のマークは「ドラッカー・インヴィンシブル(無敵の帆船)」と呼ばれ、いまでも製品のラベルに描かれています。
またボトルでも帆船の形を模したボトルの種類が多く、写真の金色の帆船の他に、水色や紺色、白色等のカラーもあります。

 

バカラボトルのラーセン買取ります!

ラーセンはラベルに帆船を描き、ボトルにも船の形の物があるため、ラーセンは帆船(シップ)ボトルだけ、と思っている方もいるかもしれません。
実際はそんなことはなく、馬の形をした陶器ボトルや、写真に写っているようなバカラボトルのラーセンもあります。
バカラボトルの物は写真にあるように化粧箱や替え栓が付いています。こういった付属品の揃った状態ですと高価買取りも可能です。
過去には各色シップボトルはもちろん、陶器ボトル、バカラボトル、ミニチュアボトルのラーセンまで買取を行った実績がございます。
お酒買取いわのではラーセンの買取に力を入れております。
ご売却をお考えのラーセンがございましたら、お気軽にお問合せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール