東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

クライヌリッシュ買取ります!!

2013.10.26

クライヌリッシュの買取を行っております!!

クライヌリッシュはイギリスの北ハイランドで作られるシングルモルトのスコッチウィスキーです。
さわやかなミディアムボディで、マスタードのようなフレッシュさを持ち、海の味を感じる事ができる個性の強いスコッチウィスキーです。

1819年に北ハイランドのブローラという町の郊外にこの地域の穀物農家のための市場を確保する事と、違法な蒸留所への穀物供給を停止させる事を目的としてサザーランド公爵の命によって建てられた蒸留所で作られるようになりました。
1967年に新しい蒸留所が隣接され、現在ではこの蒸留所で作られるモルトが「クライヌリッシュ」を名乗る事が許されています。
ちなみに、古い蒸留所の方はブローラと改名され、そこで作られるモルトもブローラと呼ばれています。
スペイサイドモルトのグレンリベットと並び称される銘酒で一時期は供給が追い付かない程の人気を誇っていました。

数々のブレンテッド・ウィスキーの原酒としても知られ、有名なところではジョニー・ウォーカーの金ラベルの原酒として知られています。
そんな長い歴史を持つクライヌリッシュの買取はお酒買取いわのにお任せください!!

 

クライヌリッシュ買取について

クライヌリッシュには現行品はもちろん、ヴィンテージから限定品まで、実に多くの種類が作られてきました。
クライヌリッシュと言っても買取額も販売された年代や熟成年数などによって大きく差が出てきます。
クライヌリッシュのご売却をお考えでしたら、お問合せの際は何年のものなのかラベルはどういった仕様になっているのかを買取担当者にお伝えください。

クライヌリッシュだけではなくお酒の買取に共通するのは未開封である事が条件となってきます。
まれに未開封でも中身が減ってしまう事がございます。液漏れなどが見られない場合は買取りを行っておりますが、マイナスの評価でのお買取額となります。

お酒買取いわのではクライヌリッシュの買取に力を入れております。
ご売却をお考えのクライヌリッシュがございましたら、お気軽にお問合せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール