東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アルマニャックの買取を行っております!!

2013.10.23

アルマニャック買取ります!

お酒買取いわのではアルマニャックの買取りを行っております。
アルマニャックはフランスの南西部・アルマニャック地方で造られるブランデーで、コニャックと方を並べるフランスブランデーの2大銘酒と言われています。

アルマニャックはバ・アルマニャック、アルマニャック・テナレーズ、オー・アルマニャックの3つの産地に区分され、白ブドウが原料のオー・ド・ヴィー(蒸留酒)です。
コニャックは単式蒸留機を使用するのに対してアルマニャックは半連続式蒸留機を使用して造られています。
フランス政府の原産地呼称統制法(A.O.C.)という法律の条件を満たしたものだけがアルマニャックを名乗る事ができ、輸出はほとんど行われいないので手に入れるのが難しいお酒なので物によっては高価買取が期待できるお酒です。

旅行先で手に入れ、飲んでいないアルマニャックはございませんか?お酒買取いわのではアルマニャックの買取を強化しています。

 

アルマニャックの種類

アルマニャックはコニャックのように有名な銘柄はございません。アルマニャック地方の農家の1つ1つが蒸留所となっています。
その中でも2年以上熟成の三ツ星、5年以上熟成のVO、VSOP、レゼルヴ、6年以上熟成のXO、エクストラ、ナポレオン、ヴィエイユ・レゼルヴ、10年以上熟成のオール・ダージュと等級が分れています。
もちろん、熟成期間が長い方が高価買取のアルマニャックとなります。

お酒買取いわのでは、アルマニャックの出張買取、宅配便での買取を行っております。
ご処分をお考えのアルマニャックはお酒買取いわのにお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール