東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

横浜 洋酒の出張買取承ります!!

2013.10.19

横浜 洋酒の出張買い取りいたします!!


年末は忙しいから、早めに家の片づけを・・・とご自宅のお片付けをされる方が増えるこの時期。ご自宅にご不用な洋酒眠っていませんか?
【お酒買取いわの】では洋酒の買い取りをしております!!
お写真のお酒はHENNESSY VSOP ヘネシーブイエスオーピーです。こちらは横浜市にお住まいの方から買い取りさせて頂きました。
売却をお考えの洋酒が全部で15~20本位、場所は横浜・・・お酒に興味が無く銘柄や等級はよく分からない!!写真を撮ってメールで送る事が出来ない!!とのご相談を頂き、お客様のご自宅にお邪魔してお品物を拝見する出張買取の対応を取らせて頂きました。
出張買取の場合、日程・お時間のお約束をさせて頂きお伺いし実際お品物を拝見しながら買取査定いたします。
金額を提示しご納得いただければ買取成立です。もし査定金額にご納得いただけない場合でも出張費用は無料ですのでご安心下さい。
査定に於いて査定費用や出張費をお客様に請求する事はございませんのでご安心下さい。
【お酒買取いわの】は神奈川県の業者です。お伺いする場所やお酒の本数によって出張買取可能か否か判断させて頂いております。神奈川県内の横須賀・逗子・葉山、横浜や川崎は弊社から近いので比較的出張買取の対応を取らせて頂く事が多いです。また、近くに用事があるから・・と横浜市からお車でお店にご来店いただくお持ち込みのお客様も多いです。
洋酒買取り承ります。まずはお電話・メールにてご相談お待ちしております。

 

海外のお土産の洋酒買取ります!!


海外旅行のお土産で頂いたけど、趣味が合わず飲んでいない・・・
お困りの洋酒ございませんか?
高級ブランデーやウィスキーを免税価格で購入できるからと海外旅行のお土産にされる方多いかと思いますが実は、頂いて飲まずにそのまま保管されている方も多いです。
飲まない洋酒、箪笥の肥やしにしてしまうのは勿体ないですよ!!
是非【お酒買取いわの】にご相談ください!!
販売された国によってはお写真の様にシールや判子が押される場合がございます。お写真の洋酒はヘネシーVSPOです。シールはシンガーポールの免税店で張られた物です。シールや判子を見るとどの国で販売された物か分かりますが、国によっての買取価格の変更はございませんのでご安心下さい。ご購入された国の情報よりも、現状の洋酒の状態の方が買取査定に於いて重要な情報です。

売却をお考えのお酒の本数が多ければ出張買取、本数が少ない場合は宅配買取の対応で洋酒の買い取りをしております。
洋酒の売却はお酒買取実績の多い【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール