東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カミュ ナポレオンブック買取ります!!

2013.10.18

カミュ ナポレオンブック買取ります!!

お酒買取いわのではカミュ ナポレオンブックの買取を行っています。
カミュ ナポレオンブックとはその名の通り、本の形をしたボトルに詰められたお酒で、現在でも免税店などで手に入れる事ができます。
カミュ ナポレオンブックには様々なボトルの絵柄がございます。

一番多く見かけるのがお写真のようにナポレオンが描かれている金、青、白、赤、緑の色をしたボトルかと思います。
カミュ ブックボトルには有名画家であるゴッホやゴーキャン、モネなどの絵画がデザインされたボトルも発売されています。
このようにカミュ ブックボトルにはたくさんのデザインがございます。
コレクターも多く、デザインによっては高価買取が期待できるものもございます。
ご自宅に眠っているカミュ ブックボトルがございましたら、お酒買取いわのに買い取らせてください!!

 

カミュ ナポレオンブック買取の注意点!


買取は未開封が条件です


お酒の買取を行う際は、査定のポイントとなる注意点がございます。これはカミュ ナポレオンブックだけではなく、お酒買取全体に言える事なので、おさえておけば高価買取に繋がります。
まずは、未開封、液漏れが無いかとうかです。開封したお酒や未開封だけどコルクが腐って中身が漏れてしまったお酒は内容物の劣化が考えられますので、お買取できません。
また、未開封でも液面が低下している事がございます。
液面の低下とは内容量が減っていないかどうかという事です。内容量が減っていると買取額にも影響がでてきますが、未開封であれば液面が低下していても買取可能となります。

しかし、カミュ ナポレオンブックのように陶器のボトルは中身の確認ができません。そんな時は持った時の重量で判断させていただきます。また、陶器ボトルはボトルのみでも価値があり、お買取が出来る場合がございます。すでに中身がなくなった陶器ボトルも捨てずにとっておくと思わぬところで高価買取となるかもしれません。

付属品は買取額アップです!


カミュ ナポレオンブックのように外箱や替え栓ななど付属品がついたお酒は無いものに比べると買取額に大きく影響していきます。
買った時と状態である事が高価買取のポイントとなります。
もちろん、付属品がなくてもお酒買取いわのならきちんとした買取価格で対応させていただきます。
ご自宅に眠るお酒の買取をご希望の方は、日本全国でお酒の買取実績のある、お酒買取いわのにお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール