東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マーテルコルドンブルー買取ります!!

2013.10.16

マーテルコルドンブルーの買取を強化中です!

お酒買取いわのではマーテルコルドンブルーの買取を積極的に行っております。

マーテルコルドンブルーはフランスのコニャックメーカーであるマーテル社が1912年に作り出したお酒です。
コルドンブルーとはフランス語でブルーリボンという意味を持ち、このブルーリボンとは「最高の栄誉あるものに贈られる青いリボンの勲章」のことで、マーテル社の最高傑作のコニャックにふさわしい名前となっています。

マーテル社は数あるコニャックメーカーの中でも古典的で伝統的な製法を使用しており、その製法を使ってコルドンブルーは造られています。

30~35年熟成させた原酒を中心にブレンドされたマーテルコルドンブルーの買取ならお酒買取いわのにお任せください!!

 

マーテルコルドンブルーの買取について

マーテルコルドンブルーは1912年の発売から今日まで長い歴史を持っており、マーテル社のベストセラーとして高い人気を誇っています。

このマーテルコルドンブルーには現行品、旧ボトル、限定ボトルなど様々な形で発売されてきました。

発売された時期やボトルの形状によって買取金額は変わってきます。
マーテルコルドンブルーの買取希望の方は、いつ頃手に入れたものなのか弊社の買取担当者にお伝え下さい。
もし、入手した年代が分からない場合でも、お酒買取いわのではマーテルコルドンブルーの買取データがございますので、ご安心してご相談下さい。

マーテルコルドンブルーの買取ご希望の方は、全国でマーテルコルドンブルーの買取実績のあるお酒買取いわのにお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール