東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリー山崎の買取を行なっております!

2013.10.15

山崎50年のお買取をおこなっております!

山崎50年のお買取を行なっております!


山崎50年は日本を代表するウイスキーです。

また、日本だけでなく世界中で愛されているお酒になります。

山崎50年は限定発売の為、現在飲まれてないボトルは大変少なくなっております。

大変希少価値の高いお酒の為弊社では高価買取をおこなっております。

他のウイスキーに比べて色も赤っぽく琥珀色をしております。

ボトルはクリスタルボトル、箱は木箱に収められております。

2005年、2007年に限定発売をおこなっておりますが、発売してすぐに完売になるほど

大人気の山崎です。

山崎50年は世界中でも注目の的になり、現在に至っても人気は落ちません。

 

山崎ミズナラのお買取を行なっております。

山崎ミズナラのお買取を行なっております!


山崎50年の他に限定発売されているウイスキーが4種類ございます。

シェリーカスク、パンチョン、バーボンバレル、ミズナラになります。

この4種類の違いは作られた場所になります。

特にミズナラは山崎50年と同じ樽で作られております。

また、山崎50年の樽はミズナラ樽になります。

ミズナラ、山崎50年以外の3種類のお買取も行っておりますが

特に山崎50年とミズナラのお買取は力をいれさせて頂いております。

なぜなら、、、日本を誇るミズナラ樽で作られている2種類だからです。

希少価値はとても高く、2種類とも大人気。

今でもこの二つのお酒を探してる人は少ないはずです。

是非一度出会ってみたいものですね。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール