東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ワインの買取強化中です!!

2013.10.17

ワインの買取を行っております!

お酒買取いわのではワインの買取を行ってります!


ワインと言っても世の中には数えきれない程の産地と銘柄がございます。

その中でもボルドー5大シャトーと呼ばれる「シャトー・ラフィット・ロートシルト」「シャトー・マルゴー」「シャトー・ラトゥール」「シャトー・オー・ブリオン」「シャトー・ムートン・ロートシルト」は高価買取が期待できるワインです。

他にもブルゴーニュワインのロマネ・コンティなども高価買取が期待できるワインです。



ワインの買取にはいくつかのポントがございます。その一部を紹介いたします。

ワインはボトリングされても熟成し続けるお酒です。コルクで栓をしているのはワインが呼吸をできるようにするためで、年数が経つごとに少しずつ内容量は減ってしまいます。
著しく内容量が減っている場合は買取額に影響がでますし、場合によっては買取をお断りする事もございます。

また、コルクの内側にカビが発生している場合は、ワインの品質劣化の可能性が高いので買取額にかなりの影響が出てしまいます。

次にワインのラベルは「エチケット」と呼ばれています。このエチケットが汚れていたり、破れていても買取額に影響が出てきます。

これは何故かというと、ワインを提供する際にソムリエがこのエチケットを見せながらワインについての説明を行います。そのため、エチケットが汚れていると価値が下がってしまうのです。



最後にワインには「当り年」と呼ばれるものがございます。ワインが作られるようになって今日まで、様々な当り年のワインが登場しています。

こういったワインは高価買取が期待できます。

 

業者様からの大量買取も行っています!!

業者様からの買取も行っています!!


お酒買取いわのでは業者様からの大量買取依頼も承っております。

ワイン以外にもブランデーやウィスキーなど洋酒の買取も行っております。



閉店に伴う在庫の処分や大量仕入れで引き取り先に困ってしまったお酒がございましたら
、出張買取にてお伺いさせていただきます!!



お酒買取いわのでは、即日現金払いで対応しております。

お客様のご都合で振り込みをご希望の場合は、振込での対応もさせていただきます。何かご希望がございましら、遠慮なくご相談ください!



業者様からのご連絡、お待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール