東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

お酒・洋酒の宅配買取承ります!!

2013.10.13

お酒・洋酒宅配買い取りいたします!!


【お酒買取いわの】では洋酒の宅配買取を行っております!!
売りたいお酒は有るけど、お住まいが遠方で弊社からお客様の下へお伺いする出張買取対応が出来ない場合、お酒の宅配買取のご提案をさせて頂いております。
例えば、先日宅配買取させて頂いたお客様。
お酒10本の買取依頼を頂きましたが、お住まいが小田原市。お酒の他にグラスや洋食器等のお品物があれば出張してのお酒買い取りも可能でしたが、お酒10本しか売却をお考えではないとの事。売却をお考えの洋酒10本の画像をメールで頂き事前に簡易査定した上でお品物を宅急便でお送り頂きました。写真で判断出来る範囲内での査定でして、実物を拝見して金額が変わる事ございます。

 

お酒買取に於いて写真での簡易査定承ります!!


上のお写真ですと分かりづらいのですが、こちらのお写真を見ると・・・お酒買取に於いて大変重要な事が分かります。買い取り可能なお酒は栓を開けていない・キャップを開けていないお酒です。一度でも開けてしまうと酸素が入りお酒の劣化が始まります。衛生面の問題もあり開封されたお酒はお取り扱いが出来ません。
まずはジョニーウォーカー。ジョニーウォーカーは古い時代の物ですとコルク栓の場合がございますが、お写真のジョニーウォーカーは近年の物ですのでスクリューキャップです。スクリューキャップ部分に「Johnnie Walker」の文字が入っていますが、「J」の文字がずれているのがお分かり頂けますか?未開栓のお酒ですと「Johnnie Walker」の文字がくっついていますが、キャップを開けると文字がずれます。
次にオールドパー。近年のオールドパーのキャップ部分にはビニールで封がしております。ビニールはキャップ上部までかかっていますが、お写真のオールドパーはキャップにビニールが掛かっていません。以上の状況からこの2本は未開封との評価が出来ず買取不可の判断になります。

宅配買取で事前にお写真を頂き、いざお酒を拝見し査定した際に金額が変わる一例です。開封済かどうかはキャップ部分の拡大写真を頂ければ判断が付きますので、メールでお酒の画像を頂けるお客様は是非ご参考ください。洋酒の買い取りにおいてご不安な事、ご不明な事がございましたら是非一度【お酒買取いわの】にご相談ください。


洋酒の買い取りは【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール