東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カミュ カラフェの買取を行なっております!

2014.3.31

カミュカラフェの買取をおこなっております!

カミュカラフェの買取をおこなっております!


弊社ではカミュのお買取を強化しております!

カミュカラフェはガラスメーカーで有名なバカラ社が作っております。

弊社ではバカラに収められたお酒を高価買取をおこなっております。

カミュには沢山の種類がございますが特にバカラ社で作られたボトルに

収められたカミュは高価買取をさせていただいております!

また、バカラではないボトルに収められたカミュもお買取をおこなっております。

また陶器で作られたカミュもございます。

陶器のボトルに収められたカミュも高価買取をおこなっております。

 

バカラや陶器で作られたボトルのお買取をおこなっております!

バカラや陶器で作られたボトルのお買取をおこなっております!


お酒には色々なボトルがございますが特に陶器やバカラ社やドーム社で

作られたボトルのお酒は高価買取をしております!

基本的にバカラやドーム社で作られたボトルに収められてるお酒は

高級酒と呼ばれるお酒になります。

また弊社ではお酒が入っていない空ボトルでもお買取をおこなっております!

陶器で作られたボトルでは、XO以上の等級のお酒しか収められていません。

また、陶器ボトルは鹿やスペースシャトル等の可愛らしい形になっているため

コレクターからはとても人気があります。

処分にお困りのお品物や、飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽に

【お酒買取いわの】までお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール