東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

茅台酒の買取致します!!

2013.10.6

マオタイ酒の買い取りいたします!!


中国酒として有名な茅台酒 マオタイ酒。
【お酒買取いわの】ではマオタイシュの買取をしております!!
マオタイ酒には内容量・アルコール度数、ラベルに種類がございます。
また製造された年によって何十倍も買取金額に差が出るお酒です。
事前により正確な査定金額をお知りになりたい方はお写真をメールでお送りください。メール環境が整っていない方はボトルをお手元にご準備頂いた上でお電話ください。
また、グラスやキーホルダー等のオマケが付いた茅台酒や、茶色い陶器のボトルに入った茅台酒も存在しますので付属品の有無やボトルの色をお知らせください。買取り査定に於いて重要な情報です。
マオタイ酒の買い取りなら【お酒買取いわの】にご相談ください。

 

近年のマオタイ酒買い取ります!!


20年30年前に製造された茅台酒は高価買取が期待できますが、近年製造の茅台酒の買い取り相場と比べると差は歴然としています。
製造年は裏のラベルに記載されている場合もございますが近年の茅台酒はキャップのビニール部分に製造年月日が印字されています。ここをご覧いただきマオタイ酒買取のご相談時にお知らせください。茅台酒の買取りのご相談で複数本の売却をお考えの方、【お酒買取いわの】にご相談ください!!【お酒買取いわの】はお酒買取専門業者ではなく骨董屋のいわの美術が運営しています。マオタイ酒買取と一緒に中国骨董品や美術品買取りのご相談も同時に承る事も可能です。買取りは出張買取・宅配買取・お持ち込みでの買取対応をしていります。中国酒の茅台酒買取りを始め洋酒の買い取りは【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール