東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Dom Perignon ドンペリニョン 買取ります!!

2013.9.29

DOM PERIGNON ドンペリ買い取ります!!


高級シャンパンとして有名なDom Perignon ドンペリニョン。
【お酒買取いわの】ではDom Perignon ドンペリニョンの買取をしております!!お写真はDOM PERIGNON ドンペリニョンの白です。白はラベルが緑色です。ピンクやブラックはラベルにROSEやENOTHEQUEと記載がございますが、ドンペリの白にはシャンパン キュベ ドンペリニョン ビンテージ ○○年 以外に記載はございません。ドンペリはラベルの色で種類が分かりますのでドンペリ買取りのお問い合わせ時はボトルに張られたラベルの色をお知らせください。一度は飲んでみたい高級シャンパン、Dom Perignon ドンペリニョン、買取ます!!
買取り査定の場合は箱の有無も買取金額に影響します。ドンペリゴールドは木箱に入っていますが、ブラック・ピンク・白は紙箱に入っています。

 

ヴィンテージシャンパン買取ります!!


ワインの様にシャンパンにもヴィンテージ物が存在します。
お写真のドンペリ白は1982年物です。1982年はワインの当たり年としても有名ですがシャンパンはワインの様にブドウを使い製造されます。
こちらのヴィンテージシャンパンはご実家のお片付けをされていた方から買取りさせて頂きました。
『お台所を片付けていたら床下からドンペリが山の様に出て来た!!
古いシャンパンも買取してもらえますか?』とご質問頂きましたが、冷暗所での保管をされていたシャンパンやワインなら買い取りの可能性はございます。
古いお酒ですので実際お品物を拝見しラベルや中身の確認をしての査定し買取金額の確定です。こちらのドンペリニョン、幾つか一緒にお持ち込み頂いた内の1本ですが、他のボトルはアルミの剥がれやラベルに傷があり厳しい評価での査定金額でした。状態の良い物・許容範囲内の状態の物・状態の悪い物と3つに分けて査定をいたしました。査定金額を提示し、ご納得頂きヴィンテージシャンパンを買取させて頂きました。
ご自宅に古いシャンパン眠っていませんか?
【お酒買取いわの】ではヴィンテージシャンパンを買い取ります!!
ヴィンテージシャンパンの買取は【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール