東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ベルタ社のグラッパ買取ります!!

2013.9.24

ベルタ社のグラッパ買い取ります!!


イタリアでは食前酒として有名なグラッパ。
数多くあるグラッパのメーカーの中でも最も有名なベルタ社のグラッパ買取ります!!PaoloBerta パオロベルタ社のグラッパはイタリア国内でのパティーでもよく使われセレブの間でも大変人気のあるグラッパメーカーです。お写真のグラッパはパオロベルタ社のリゼルヴァ デル フォンダトーレです。木箱に入って販売されていますが、こちらのグラッパを買取させて頂いたお客様は保管時に箱が邪魔だったとの事で箱は捨ててしまわれたそうです。箱や付属品の有無は買取査定に影響しますのでご注意ください。グラッパはブランデーの一種の蒸留酒です。ブランデーの製法と大きく違うのはぶどうの絞りかすを発酵させてアルコールを製造する事です。独自の製法で香り高い蒸留酒を造ります。
グラッパの買取は【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

 

お酒の出張買取承ります!!


栓を開けていないお酒は買取可能です!!
頂いたけど飲んでいない、お店の在庫で残って困っている・・・保管にお困りのお酒売却しませんか?発泡酒やビール、日本酒や焼酎はおお取り扱いが難しいのですが、高級シャンパンやブランデー、ウィスキーやワインは栓を開けていなければ買取可能です!!
『お酒買取をして欲しいけど、店まで持って行くのはちょっと大変だからどうしよう?』とお考えの方、お住まいの地域や場所にもよりますが【お酒買取いわの】ではお酒の出張買取をしております!!【お酒買取いわの】は神奈川県横須賀市の業者です。お酒の買取内容をお伺いし出張買取可能かどうかの判断をさせて頂いております。
お酒の買取以外にもお酒を飲むタンブラーやワイングラス等の食器の買取り、絵画や美術品の買取を行っております。お引越しや倉庫の整理でお困りの方、是非【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール