東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

山崎ウィスキー ミズナラ 買取ります!!

2013.9.16

山崎ミズナラ買い取ります!!


国内外で評価の高い日本が誇るウィスキー山崎。山崎ウィスキーには幾つか種類がございますが、限定販売された山崎のひとつ、”ミズナラ”。
ミズナラとは木の事で、ミズナラの木材を使った樽で製造されたウィスキーが”山崎ミズナラ”です。お写真は2012年に限定発売された山崎ミズナラです。
こちらのウィスキーは飲食店を経営されている方から買取させて頂きました。赤みがかった琥珀色のウィスキーでウィスキー通からの評価も高い山崎ミズナラ買い取ります!!
個人のお客様からの買取、飲食店や法人様からの買取依頼も承ります。買取り本数が多い場合は出張しての査定買取りも行っております。

海外のお酒買取が主流ではありますが、山崎ミズナラの様に日本のウィスキーでも買取対応可能なお酒ござます!!
1本では千円以下になってしまうお酒はまとめての評価ですがお値段をお付けして買い取る事もいたします。ご不用になりましたお酒は安心スピード対応の【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

 

山崎や白洲買い取ります!!


『山崎』や『白洲』のラベルの文字。有名書道家の方が書かれたのかな?と思い調べてみた所、二代目社長&マスターブレンダーである佐治敬三氏が書かれた物でした。
長い年月の間にラベルのサイズや文字の大きさは変わりましたが、佐治敬三氏の書かれた『山崎』の文字に変更はありません。山崎の”崎”の文字の右側が『奇』ではなく縁起を担いで『寿』を崩した文字になっている事も今回調べて初めて知りました!!普段何気に目にしている文字でも、調べてみると製造者の熱い思いが詰まっている物ですね。


日本が世界に誇るウィスキー山崎買取なら【お酒買取いわの】にご相談ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール