東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

洋酒のミニチュアボトル・マグナムボトル買取ります!!

2013.9.9

ミニボトル・ビックボトルの洋酒買い取ります!!


お酒には一般的に販売されているボトルに対し、半分の大きさのミニチュアサイズのボトルと倍の大きさのマグナムボトルが存在する事を御存知でしょうか?ミニチュアボトルは飛行機内やホテルのミニバーで見かける一口サイズのお酒、マグナムボトルは酒屋さんのでディスプレイで見かける事が出来ます。
個人的に極端に小さい物や大きい物に心動かされるのでミニチュアボトルもマグナムボトルも買取させて頂くと何だかうれしい気持ちになります。


ミニチュアボトルはその可愛さから、ご自宅のインテリアとして集められるコレクターさんが存在します。長年コレクションして、古くなった洋酒でもアルコール度数の高いウィスキーやブランデーは買取可能ですよ!!
陶器のミニボトルに入ったサンペやレミーマルタン、カミュのブックも可愛らしく大変人気がございます。
ご自宅に眠っているミニチュアボトルコレクション買取りさせてください!!洋酒の買取はお酒の買取実績・経験の豊富な【お酒買取いわの】にご相談ください!!

 

ワインやシャンパンのマグナムボトル買い取ります!!


お酒は通常750ml入りで販売されています。その倍の1500ml入りのお酒をマグナムボトルと呼びます。【お酒買取いわの】ではマグナムボトルの買取をしております!!1500mlのマグナムの更に倍のWマグナム。
ダブルマグナムは何と3000mlも入っています!!
3リットルもあると・・・パーティーでないと飲みきれない量ですよね。


お祝いで頂いたけど、飲み切れなくてお困りのシャンパンやワイン
【お酒買取いわの】にて買取ります!!
メールで画像を頂く際、お酒によってはラベルに内容量の記載のないお酒がございます。お写真の『響 21年』の様にパッと見は同じでも左のボトルが通常の750mlで右側がミニチュアボトルの50ml入りです。通常サイズとミニサイズのお酒とでは買取金額に差が出ますので、お問い合わせの際はサイズが分かる様にボールペンやライターと一緒に撮影していただくか、内容量をお伝えください。


【お酒買取いわの】ではお電話での簡易査定を行っております。
お電話口でお酒の名前、等級、付属品の有無をお知らせください。
年間多くのお客様に【お酒買取いわの】をご利用いただいております。
洋酒の買取りなら安心の【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール