東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ロマネ・コンティの買取をおこなっております!

2013.10.18

ロマネ・コンティの買取をおこなっております!

ロマネ・コンティの買取をおこなっております!


【お酒買取いわの】では、ロマネ・コンティの買取に力をいれております!

ロマネ・コンティは最高級と言われているワインです。

死ぬ前に一度は飲んでみたいと言われるが故に

飲むより語られる事のが多いワインと言われています。

年間生産数は4000本~5000本と言われていますが

ロマネ・コンティが上記の本数ではありません。

ロマネコンティにも7種類あります。

7種類の合計本数が上記の数字になりますので

ロマネ・コンティの生産数は100本くらいになります。

滅多に見られないロマネ・コンティの買取を弊社ではとても力をいれております!

 

ワインのお買取に力をいれております!

ワインの買取を強化しております!


ブランデーやウイスキーのお買取は結構ありますが

ワインに限っては滅多にありません。

ブランデーやウイスキーは可愛いデザインの

ボトル等があるので、観賞用にも出来ますが

ワインは通常のボトル以外はなかなかありません。

なので飲まれる方が大半なので出回ることがありません。

ロマネ・コンティも死ぬ前に一度は…と言われるので

売るより飲んでしまう方が多いです。

処分にお困りのワインやお家に眠っているワインはございませんか?

弊社ではワインを高価買取しております!

処分にお困りのワインがございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール