東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

レミーマルタンの買取をおこなっております!

2013.9.5

レミーマルタンの買取をおこなっております!

【お酒買取いわの】では、レミーマルタンの買取を強化しております!


弊社では、洋酒であれば何でもお買取させていただきますが

特にレミーマルタンは高価買取をさせていただいております!

レミーマルタンには沢山の種類がございますが

特にルイ13世は高価買取をさせていただいております!

レミーマルタンはコニャックの王様と言われている程

人気があり、香り、味共に上品に仕上がっています。

レミーマルタンには、XO、VSOP、XOスペシャル等など

沢山の種類があります。

ルイ13世にも通常のルイ13世とベリーオールド

と言われる2種類ございます。

2種類でも値段がだいぶ変わってきますので、お問い合せの際は、お伝え下さい。

 

お酒以外にも幅広く取り扱っております!

お酒以外にも弊社では幅広くお取り扱いをさせていただいております!


お酒以外と言われても何を扱っているのか?と思いますよね。

弊社では、価値があるもの全てを買取させていただいております!

例えば、洋食器、お茶道具、家具、おもちゃ、古銭などなど

価値があるもの全てを買取させていただいております!

昔のおもちゃだしもう人気ないから価値がない、、、

中国の家具で今じゃもう流行ってないから売れない、、

と思っている方がたくさんいると思います!

意外とものすごい価値があった!なんて事結構あるんです。

処分される前に一度弊社までご連絡をお願いします!

処分にお困りのお品物、価値があるかわからないお品物等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール