東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マグナムボトルの買取をおこなっております!

2013.9.3

大きいボトルのお買取をおこなっております!

【お酒買取いわの】では、マグナムボトル等大きなボトルのお買取を行なっております!


通常750mlや700mlのボトルとは違って、1,5リットルのボトルや、3リットル越えのボトルになります。

通常では売っていなく、お酒屋さん等に飾られているお品物になります。

極稀に飲めないボトルのお品物がありますが、弊社では飲めないボトルでもお買取をさせていただいております!

コレクターさんでは、マグナムボトルや非売品のボトルはとても人気があります。

なかなかマグナムボトル等の大きなボトルはないので弊社では高価買取をおこなっております!

処分にお困りのマグナムボトル等ありましたらお気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せ下さい

 

通常のボトルも買取をおこなっております!

弊社では大きなボトル以外にも通常のボトルも買取をさせていただいております!


マグナムボトルも高価買取はおこなっておりますが、弊社ではお酒全般を高価買取させていただいております!

弊社では、シャンパン、ブランデー、ワイン、ウイスキーのお買取を行っております。

お酒は数え切れない程種類がありますが、弊社では、日本酒や缶酎ハイ以外は全てお買取をさせていただいております!

また、大きなボトル、通常ボトル以外にも小さいボトル(ミニチュアボトル)という物がございます。

弊社では、ミニチュアボトルのお買取も強化しております!

ミニチュアボトルもマグナムボトル等と一緒で売られていることはありませんが、通常ボトルのおまけ等でついてくることがあります。

ミニチュアボトルも高価買取をおこなっております。

お引越し等で処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せ下さい。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール